メール予約のお客様へ

このたびは、当公演のチケットをメール予約いただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、以下の内容をご確認よろしくお願いいたします。

1.ご記入いただきましたメールアドレスに確認メールを返信いたします。
※受信拒否設定などで、coup.co@hotmail.co.jpよりメールが受け取れない状態ではないことをご確認ください。
お申し込みの内容に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
チケットお申し込み後、3日以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、アニバーサリー菓子夢:089-922-3336までお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

2.お申し込み後に、日時の変更・キャンセルをされる場合は、公演前日までに必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。

3.チケットは公演当日、会場で精算・お渡しいたします。受付にてご予約いただいたお名前・枚数・予約番号をお伝えください。
開演の1時間前より受付、チケットの引き換えを開始いたします。ご入場は30分前からとなります。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



チケットのメール予約をご希望の方は、以下の内容を明記して、問い合わせメールフォームまたはcoup.co@hotmail.co.jpまでお送りください。
●お名前
●フリガナ
●電話番号
●メールアドレス
●希望日時
●チケット種類(一般・高校生以下)
●チケット枚数
スポンサーサイト

照明打ち合わせ

20070530235237

本日は、稽古場に照明さんが来て下さいました!
照明プランの打ち合わせです。

池内くんが大学時代からお世話になっている方だそうで、とても親身に相談させていただきました。
ありがとうございます。

今週は出演ラッシュです

■5/28(月)~6/1(金)
FM愛媛「Vitamin“N”」22:55~23:00

■5/28(月)
愛媛新聞記事掲載

■5/31(木)
@南海放送ラジオ「JOAF!らくさぶろうのモーニングおん!」6:55~11:10(9:20頃出演予定)
@あいテレビ「キャッチあい」18:16~18:50
@ウイークリーえひめリック(イベント情報掲載)

■6/1(金)
FM愛媛「カモン☆あつまれでぃお」17:30~18:50(18:20頃出演予定)
※大街道ドコモスタジオより中継生放送

あいテレビの取材を受けました

20070530000609

放送は、今週!木曜日の予定です。

楽しい取材をありがとうございました!!
(詳しい様子は後日改めてアップします。)

愛媛新聞/本日掲載!

2007年(平成19年)5月28日 月曜日

本日の愛媛新聞に、我々coup companyの記事が掲載されました!
(昨日の今日で、大変失礼しました。)

芸能欄/14ページ
【演劇をビジネスに】
松山の役者ら「カンパニー」
来月初公演
若い女性の共感狙う

若輩ものですが、しっかり取り上げていただいて感激です。
写真が、やけに楽しそうな様子です。
やけに。
本気だけど「ゆるい感じ」の、coup companyらしいかもしれません。

愛媛県下、たくさんの方の目に留まることができたら幸いです。

NEWドリンク

NEWドリンク(ネーミングはご来店のお楽しみ)/500円

夏に先がけて登場!
ぷるぷるのグレープフルーツゼリーと、冷たくはじけるソーダのコラボレーション。
+飲んだときのさっぱりとした爽快感。
ゼリーの下にも、フレッシュな2種類のグレープフルーツの果実が入っています。
カトルセゾンのカフェメニューです。

キティホール見学

20070524230339.jpg

さてさて念願叶って、メンバー全員で次回公演場所として候補となっている「キティホール」へ見学に行きました。

写真で見るよりもステージが広いと、ほっとした様子のメンバー。
誰よりも気にかけていた湯川くんは、そう言いながらも写真を撮りまくっていました。
もともと映画館であった「キティホール」
その前は、実はライブハウスだったのではないかと、古くからあるアンプが今もなおステージに置いてあったり!
こちらは音響も照明も機材があるため、アレコレ質問させていただきました。

下のライブハウスでは、ビジュアル系のライブがスタート。
お忙しい中、スタッフの方にお相手していただいたのです。
本当にありがとうございました。

とても良い感触。
持ち帰って、再び相談です。

FM愛媛/ついにOA!

先日、ナビゲーターの高橋真実子さんが取材してくださったFM愛媛「Vitamin N」
ついについにOAの週となりました!

それぞれの出演は以下の予定です。
普段からFM愛媛をお楽しみの方はもちろん、ラジオなんて久しぶり、という方もぜひチューニングをFM愛媛に合わせてお楽しみ下さい。
我々もどのように編集していただいたか、わくわく楽しみで仕方ありません。


FM愛媛「Vitamin N」
月~金曜日/22:55~23:00 OA
■coup company
5/28(月) 出演:池内いっけん・湯川潤・竹輪栄治
5/29(火) 出演:竹輪栄治
5/30(水) 出演:湯川潤
5/31(木) 出演:池内いっけん
06/1(金) 出演:池内いっけん・湯川潤・竹輪栄治

愛媛新聞の取材を受けました

20070524231949.jpg

今週は、愛媛新聞社の記者さんも取材に来て下さいました!
ありがとうございます!

とっても熱心な方で、質問をいっぱい受けるメンバー。
それぞれがやってきた芝居のことであったり、今回の芝居の中身についてだったり、たくさん語らせていただきました。
ザクザクとメモを取る記者さん。(写真:右)

テーマは?と聞かれ、今回のお芝居は”あらすじ”というものが存在しないため、我々の活動のテーマとして、ブログのプロフィールにもある「good ラフ・good ビジネス」とお伝えする場面も。

「ビジネス」という言葉を明確にお伝えしたのは、今回の取材が初めてだと思います。
後日、確認と質問のお電話をいただきました。

この取材の記事は、公演本番週の月曜日、6月4日掲載予定です。
どうぞお楽しみに!

マチのほっとステーション

20070524231829.jpg

今回の公演は、ローソンチケットでも取り扱いを行っています。
松山市内を中心に、ローソンを見つけては、チラシを貼っていただけないかお願いに回っているのですが、
回答の9割は「店長さんに確認してOKだったら」となります。
ありがたいことに、後日ぷらっとコンビニに寄ると、案外貼っていただいていることも多い状況。
入り口付近の目立つ場所に貼っていただいている店舗もあり、本当に感謝です。

もちろんお断りをいただくこともある中、
「いいですよ~どうぞ!」
しかも
「青いラインの下だったら、どこでもお好きなところに!」
と、ビックリするほど快諾してくださった店舗があったのでご紹介まで。

では!
張り切って、出入り口ドア(は既に埋まっていたので)隣の、ゴミ箱横あたりを陣取りました。

まだ回れていない店舗もあるのですが、皆さんのお近くのローソンでcoup companyのチラシを見つけていただければ幸いです。

チケットの購入にも便利なロッピーをご利用下さいませ!
◇ローソンチケット
0570-084-006(Lコード:64632)
0570-000-407(オペレーター対応:10:00~20:00)

湯川/脚本・演出公演

20070524230225.jpg

なぜ「自在市場」が湯川くんを除く3人だったのか。
彼が主宰を務める、劇団花火プレ公演があるからです!
今回のプレ公演、そんなに長い上演時間ではないものの、何やら凝った仕掛けがあるそうで、本当に日々大変そうでした。。
演劇生活だけでも、2足のワラジだったのです。

こちらのプレ公演を体験していただけると、coup company 1st LIVEも、より一層楽しめると思います。
だって・・・
ちなみに湯川くん、出演はしないそうです。
皆さんに気軽に足を運んでいただきたいとの無料公演。
ぜひお気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです!

そんな湯川くんからの告知(写真)です。

劇団花火プレ公演 『ツメタイヒカリ』

夜の川岸にギターを持った男がいる。
そこへ女がやってくる。
微かな光に導かれ、やがて悲しい旋律が溢れ出す。

脚本・演出:湯川 潤

■日時
5月25日(金)・19:30~
5月26日(土)・14:00~/19:00~
(開場は開演の30分前です)

■場所
「ART BOX MATSUYAMA」

【入場無料】

■劇団花火サイト
PC向け>>>>http://homepage3.nifty.com/hanabi/
ケータイ向け>>http://www.geocities.jp/gekidanhanabi/index.html

リビングまつやま

暮らしに役立つ地域生活情報誌
「リビングまつやま」5/26号

毎週木曜日に無料宅配、または街角のイエロースタンドに無料設置されているフリーペーパーです。

本日配布されたコチラに。
チケットプレゼントを出させていただきました!

なので、通常の「プレイガイド」のページには登場しておりません。
見逃さないでくださいね。

こちらのプレゼントへの応募は、インターネットでも可能です。
http://www.dcity-ehime.com/
→プレゼント・クーポン

サイトには、ドカッとチラシ画像を載せていただいております。
ありがとうございます。
比較的当たりやすいという噂ですので、
観に行こうか、まだ決めかねているという方は、ぜひチャレンジを!

メルマガ読者さま限定

制作の気まぐれ企画
公演当日「ポケットスウィーツ」プレゼントキャンペーン!!

エントリー締切:5/31(木)

本日のメルマガ最後にありますキーワードを添えて、メール予約された方に限り!
公演当日、チケットお渡しの際に「菓子夢の焼き菓子」をプレゼントいたします。
チケット枚数分をご用意いたしますので、お友達をお誘い合わせの上、ぜひエントリーを!

■エントリー方法
1.受信されたメルマガをそのまま返信をしてください。
2.メルマガ配信元からメールが届きます。
3.そのメールに記載されている「発行者連絡先」アドレスまで、以下の内容を明記してお送りください。
・お名前 ・フリガナ ・電話番号 ・メールアドレス
・希望日時 ・チケット種類(一般/高校生以下) ・チケット枚数
★キーワード

ご記入いただきましたメールアドレスに確認メールを返信いたします。
※受信拒否設定などで、coup.co@hotmail.co.jpよりメールが受け取れない状態ではないことをご確認ください。

■既にチケットをご購入、またはメール予約をされた方へ
キャンペーン期間内にその旨をお伝えいただけましたら、もちろん対象者とさせていただきます。
お手数ですが、上記内容を(メール予約の方は予約番号も)メールにてお送り下さい。

本日5/22(火)~31(木)までの10日間の限定キャンペーンです。
(メルマガはバックナンバーも確認できます。現在未登録の方にもチャンスあり!)

チョコレートファウンテン

チョコレートファウンテン

20070522022754.jpg

菓子夢イベント参加といえば、この緑色のブース。
3月に我々もお手伝いした「OLフェスティバル」をはじめ、
ゴールデンウィークは住宅展示場のイベントにも登場していたそうです。
今回、とろりチョコレートに包まれたのは、イチゴ・バナナ・マシュマロの3品。
一番人気は、やっぱりバナナ!不変の魅力です。

ファウンテンといえば、この人:菓子夢パティシエの井上さん。
イベントモードにスイッチが入ると、パティシエであることを疑うくらいのパフォーマンス。(そんなパティシエさんがいても、もちろん素敵なんですけど)ホント楽しい方なんです。
イベント仕様のチョコレートファウンテン、またの機会にぜひご賞味ください!

第10回 自在市場2007

20070522022711

5/20(日)アイテムえひめ
「自在市場2007」のイベントにて、ステージ出演しました!
1回目/12:30~12:45
2回目/14:00~14:15
1ステージ15分間のプレライブです。
(湯川くんは出演できない日であったため、3人コントを準備しました。)

第10回となる自在市場2007は、「環境」をキーワードに生活を提案するエコイベント。企業の不良品やデッドストックを市民に安く販売したり、地産地消やロハスも含めたおもしろいブースが展開されたり、もちろん食品コーナーや、体験ブースなど盛りだくさん。
加えて、会場の外では市民リサイクルの会によるフリーマーケットが開催されたりと、大変大変賑わっておりました。

ステージでは琉球太鼓・フラメンコ(どちらもカッコイイ!)に並ぶ、我々coup company。
完全にアウェイです。
そんな中でもですね、始まってみれば、小さなお子様が元気に手を上げてくれたり、年配の方も参加してくれたりと、ひょっとしたら案外楽しんでいただけたのかもしれません。

この様子は、あいテレビさん夕方情報番組のコーナーで流れる予定です。稽古場での取材と合わせて放送されます。どうぞお楽しみに!

さて、2度の出番を終えたところで、ステージでは「オークション」がスタート。
盛り上げ役として、我々にマイク1本が渡されました!
数々の商品に対して、客席から、わいわいコメントする池内くん・竹輪くんの2人。
突然の申し出でしたが、我々の「BLACK」公演ペアチケットも出品!
張り切って2人、前で説明をさせていただきました。

20070522022730.jpg

落札価格
なんと110円。
(定価:前売1500円×2枚・・・)

さすが無名のcoup company。
それでも落札してくださった方、ありがとうございます!
心よりご来場をお待ちしております。
いい買い物したな、と思っていただきたい。

色んな方との出会いに恵まれた、実り多い1日でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

公演情報が掲載されました

<雑誌>
■月刊愛媛こまち6月号(5月20日発売)
EVENT[今月のイベント]のページです。
季節も良いから、イベント多しです。

■タウン情報まつやま6月号(5月20日発売)
CONCERT&PLAYカレンダーのページです。
ミュージシャンの方々に混ざっていますが、coup companyです。
「1st LIVE」と銘打っておりますが、コメディなんです。
我々をご存知の皆さま、どうかcoup companyはバンドじゃないよ、コメディだよ。とお近くの人に伝えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
このままでは、みんな間違えます。。。

<サイト>
■女を磨く!! 地域【四国・愛媛】の情報セレクトサイト
 LaughStyle - ラフスタイル -
 http://www.laughstyle.net/
 →イベント

■愛媛ボランティアネット
 http://nv.pref.ehime.jp/servlet/Kokai
 →イベント情報
当日ボランティアを合わせて募集しております。
興味のある方は、お気軽にメールフォーム(PC向け)または、メール:coup.co@hotmail.co.jpへお問い合わせ下さい。
なお、松山市ボランティアセンター発行の「おせったい通信」へも情報掲載をしていただいています。

検討中:次回の公演場所

現在制作では、次回公演の場所を探しています。

候補1:キティ・ホール(キャパ120人)
ライブハウス「サロンキティ」と同じビルにある、元映画館だった場所です。
役者は舞台が狭いと言いそうですが、ここでやったら、きっと楽しいと思うのです。
ぜひ。
*画像はPC向けです。ご了承ください。

hall1.jpg
ホール入り口より舞台を見る。
hall2.jpg
舞台側より客席の様子。

近日、改めてメンバー全員で見学させていただこうと思っています。

今週末はイベント出演!

5/20(日)アイテムえひめ
「自在市場2007」のイベントにて、ステージ出演します!
我々coup company、初めて人前に現れます。

1回目/12:30~12:45
2回目/14:00~14:15

1ステージ15分間のプレライブ!
イベント用にコントを作っていますので、まずはコチラを見てみてください。
そして、ぜひぜひ6月の公演に足を運んでいただけたら嬉しいです。
もちろん無料です。
もちろん菓子夢のブースも出店します。他にも内容もりだくさん!
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。


■第10回 自在市場2007
「環境」をキーワードに生活を提案するエコイベント

企業の不良品やデッドストックを市民に安く販売し、資源の節約を図る意味で開催されはじめたイベントも今回で10回目となりました。
従来のリユース等の内容に加えて今回は地産地消やロハスも含めたおもしろいブースが展開され、いろんな形での環境提案がされます。
会場の外では市民リサイクルの会によるフリーマーケットも開催!

・開催日時 2007年5月19日(土)・20日(日) 午前10時~午後4時
・開催場所 アイテムえひめ大展示場 (雨天決行)

お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ

●今回は特別編です。
先週、メンバーの竹輪くんがお誕生日を迎えました。
coup companyからのお祝いは、バースデイケーキ!

20070514193326

アニバーサリー菓子夢へ、今回の公演チラシを持ってお願いに行きました。
(もちろんプレイガイドなので、チラシも置いていただいているのですが・・・)
この平面状のイラストは、ケーキ代+420円でデコレーションしてくれます!
チョコレートやジャムを使って描かれているそうです。

では、本人と比較してみましょう。

20070514193526

少し恥ずかしそうな竹輪くんでした。

bitの取材を受けました

20070514193035

松山市内では、すっかりおなじみ!
毎月10日発行のフリーマガジン「bit」
「bit calender」というイベント情報のコーナーがあり、我々の公演情報の掲載をお願いしたところ、なんと編集部さんが、稽古場へ取材に来てくださいました!

この日の記事は、ちょうど公演期間中の6/10発行の「bit」
「bit calender」ではなく・・
「エンタメコーナー」で紹介していただけるとのこと!!!
掲載スペースが全然違う大きさなのです。感激です。

稽古も遅い時間であったのに、大変楽しい取材でした。
ありがとうございました。

「bit」と「BLACK」
どうぞ合わせてお楽しみに!

ちなみに菓子夢カトルセゾンも「bit cafe(bit配布場所)」となっています。
なかなか「bit」が手に入らない!という方は、ぜひお訪ねくださいませ。

トリュフ・タナリバ

トリュフ・タナリバ(新発売)

中のガナッシュには純マダガスカル産のカカオを使ったミルクチョコレートを使っています。
樹木を思わせるような少しスモーキーな香り。
パリッとコーティングされたミルクチョコの中は、柔らかい口当たりのガナッシュ。
後味は甘さを程よく残しつつ、さっぱり!!
見かけはトゲトゲしいのですが、中身はとってもミルキーで柔らかいチョコレートです。

Le chocolatier C

ラジオの取材を受けました

coup company
近日ラジオに登場します。

FM愛媛「Vitamin N」
ナビゲーターの高橋真実子さんが、収録のため稽古場へ来てくださいました!
それだけで、ありがとうございます。

平日の公開生放送「カモン☆あつまれでぃお」を終えて来てくださった高橋さんのことを、誰よりも待っていたのは他でもない菓子夢の三宅社長(写真:左)です。



以前からのお知り合いだそうで、とても仲良しの様子。
三宅社長は仕事をおいて収録に立ち会っていきました。

この「Vitamin N」
平日/月~金曜日の5日間OAという番組なのです!
1回が約5分間の番組ということで、まずは打ち合わせを。



5回分の収録の役割分担を決めました。
詳しくは放送日が近くなりましたら、お知らせします!
割としゃべり慣れているメンバー。
どの回のcoup companyも味わっていただけることでしょう。

何より!感激しましたのは、毎回の放送のエンディング。
高橋さんが、短い時間をフルに使って、我々の情報を伝えてくださるわけです。
本当にありがとうございます。

もちろん本編も、高橋さんからツッコミをいただくところがあったり、おかげさまで楽しい収録でした。
ただ、騒がしくて(声も大きいし)、編集にご苦労されるのでしょうか。。
ごめんなさい。

そんなメンバー3人と高橋さんを見守る、リザーブ近藤くん(写真:右)。
彼が一番の、誰よりもFMラジオを愛しているリスナーなのに・・・

20070508202622

FM愛媛「Vitamin N」
月~金曜日/22:55~23:00 OA
あなたの心にビタミンを!
週替わりでパワフルな人が登場する素敵な番組です。
ぜひ聞いてみてくださいませ。

coup companyの登場は、5/28(月)~6/1(金)です。
どうぞお楽しみに!

チラシ完成!



大変お待たせいたしました。

coup company
1st LIVE "BLACK"

チラシ完成です!!

チケット取扱中の菓子夢全店をはじめ、デュークショップさん、松山市内のカフェなどに置かせていただいております。
ぜひぜひお手に取ってみて下さいね。

メンバーは、裏面がお気に入りとのこと。
今回のチラシは、共催である瀬戸内弱小部さんのチラシデザインを手がけているデザイナーの方にお願いしました。
表面はバンドマン風(狙いどおり?CD屋さんでは間違えられました。)
その分、裏面は遊び心のある仕上がりです。

FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード