「青木さん家の奥さん」チケットWeb予約受付開始!

青木さん家の奥さんweb

チケットWeb予約の受付を開始いたしました。
どうぞご利用くださいませ!
※Web予約・メール予約は、各公演開催日の【前日】で締め切らせていただきます。ご了承ください。

「青木さん家の奥さん」
チケットWeb予約フォームはコチラから!

公演情報はコチラから!
スポンサーサイト

会場入口について

20090530002447
ついに明日!
初日を迎えることになりました。
クゥカンパニー番外公演
「青木さん家の奥さん」

明日5/30(土)の公演は
おかげさまで
【前売チケット完売】となりました!
ありがとうございます!


明後日5/31(日)と来週末開催の2公演には、まだ若干席に余裕がございます。
各回50席限定のアトリエ公演。
ご希望の日時は、どうぞお早めにお買い求め下さいませ!


会場となります「アトリエTNE」は、銀天街と大街道の境目付近にある「おいでんか」ビルの4Fです。
夜間は正面入口が閉まっておりますので(写真)、ぐるりと回っていただいたビル側面のドアからお入りください。

正面のショーケースの中にも告知パネルを置かせていただきました!
ありがとうございます!

赤いポスターが目印です!


★いよいよ開催!
5/30-31&6/6-7
クゥカンパニー番外公演
「青木さん家の奥さん」
@アトリエTNE

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

「青木さん家の奥さん」ギター!

20090520222506
「青木さん家の奥さん」公演にて、ギター演奏をお願いしています「たいすけさん」です!

とても素敵なんです。
本当に贅沢です。

「マチコミュフリマ&クゥカン研究所5」終了!

2009年5月1日(金)

制作ブログをしている「マチコミュ」とのコラボ企画がついに実現しました!
19:00から「マチコミュフリマ」
出店してくださった皆様
ご来場いただきました皆様
お手伝いくださった皆様
ありがとうございました!

CIMG0108.jpg


同日20:00からは「クゥカン研究所5」

今回はお互いが作家・演出家でもあるクゥカンメンバー
池内いっけん VS 湯川潤 という、コント対決。

勝者:湯川潤!


トークゲスト:得居幸さん(yummydance)が、たまたま黒板に書いてあった文字で振り付けてくださることに!

CIMG0154.jpg

この回、一番の拍手が起きたのではないでしょうか。。。
※案外踊れる?池内くんへ、ではなく、即興なのに何が起こった!?とビックリするほどのオモシロイ展開が生まれたことへの拍手!!

今回はコント審議委員として、前回までのコント対決/メガネデスマッチでは対戦相手として登場してくださったムラセタカヒサさんが、突然!!

CIMG0171.jpg

スーパーコントマシーン1号なる刺客を呼びこんできたのです!!
次回再びメガネデスマッチが復活することに???



そして今回は。
“今回お客さんが50人集まらないとエンディングで歌わないといけないんです:制作/入江”編

残念ながら「クゥカン研究所」でのお客様は50人に達せず、制作:入江は歌わないといけなかったのですが。

歌いませんでした。。


思うことが多く、歌わないという決意をしてステージに上がりました。
約束を破ってしまって申し訳ありません。
大いなる反省は制作ブログにて。


マチコミュコラボ企画「マチコミュフリマ」出店者募集のお知らせ

クゥ研ロゴデータ

次回「クゥカン研究所5」は、5/1開催です。

実験の場、研究の場である「クゥカン研究所」。
新しい試みといたしまして、制作ブログをアップしております「マチコミュ」でのコラボ企画をします!!

ブログでつながるクチコミサイト「マチコミュ」。
様々な方が「マチコミュ」をキーワードに集まり、web上のサイトが「こども館」というイベント空間にて「立体化」したらオモシロイのではないかと考えます。


「マチコミュフリマ」

マチコミュユーザーさま限定!
お店ブログの方に限りません。
皆様がブログで紹介してくださっている「モノ」で、ぜひ出店してください!

こども館閉館後から「クゥカン研究所」開演までのわずかな時間ではありますが、ぜひ皆様と一緒に楽しい時間を作れたら嬉しいです。


マチコミュ×クゥカンパニー コラボ企画
マチコミュフリマ&クゥカン研究所5

開催日:2009年5月1日(金)
開催時間:19:00~20:00(準備18:30~)
※20:00「クゥカン研究所5」が開演となります。
 入場無料ですので、どうぞ引き続きお楽しみください。
開催場所:松山市総合コミュニティセンター こども館

出店規定:マチコミュブログで紹介されているもの
     (商品、手作りのもの、○○体験など)
出店数:先着20ブース
初回お試し参加費:500円
出店区分:およそ畳2畳分
※フリマエリア:こども館/コスモシアター入り口前は、ブース区分をキッチリと区分することが難しくなっております。ご了承ください。
※長机・パイプイスあり

※当日出店者はマチコミュブロガーさまご本人に限りません。
※今回は初回のため、できるだけ多くの方に参加していただけたらと考えております。ご本人さまも代理参加も難しく、商品のみの出店を希望される場合は、備考欄にてその旨お伝えください。


出店申し込みはコチラのフォームからお申し込みください。

3/15までお申し込みいただいた場合、「月刊愛媛こまち」マチコミュページに出店者さまのお店情報が掲載されます!
ぜひお早めにお申し込みくださいませ!!
*お店ブログの方のみ対象となります。

5/1開催!「クゥカン研究所5」

「クゥカン研究所5」
“今回お客さんが50人集まらないとエンディングで歌わないといけないんです:制作/入江”編

前回のコント対決リベンジマッチにおいて、王座を死守したクゥカンパニー。
今回はお互いが作家・演出家でもあるクゥカンメンバーの内部分裂!??
池内いっけん VS 湯川潤
どっちも出るのにどうする気なんだ!!
コント審議委員には過去の対戦相手であったムラセタカヒサ氏がまたまた登場!
果たして制作/入江は、前回の勝手な口約どおりエンディングで歌うことになるのか!?

勝敗もエンディングも、決めるのはお客様です!!!


「クゥカン研究所」は、毎回ゲストを迎えて、クゥカンパニーとお客様が一緒にコントを研究する、およそ80分の定期イベントです。
【前編】コント(20分)
【後編】ゲストを迎えての研究トーク(60分)※好評につき時間拡張!


■出演:池内いっけん・湯川潤

■第5回トークゲスト:得居幸(yummydance)
99 年松山市において行われたアマンダ・ミラーワークショップによって選出されたダンサーにより設立。
独自の視点から創り出されるダンス作品はバラエティーに富んでおり、そのダンスは“甘味で珍味でスパイシー!”な味わいに満ちている。
昨年の市外劇「人力飛行機ソロモン」松山篇にゲストアーティストとして参加。設立10周年を迎えた今年は、5月に記念公演を開催、海外での作品上演、また高知県立美術館の委託で新作作品制作・公演などが予定されており、地方都市松山から世界へはばたくダンスカンパニーとして、全国から熱い注目が集まっている。

■コント審議委員:ムラセタカヒサ(映像制作)
斬新な映像・編集テクニックを駆使した映像作品が話題となり、美容室やファッション系のCM、番組、イベント映像などを多数手がける。
テレビ愛媛「E-プレミアム」(土曜深夜放送)では、戸川支配人の相方役として前説を担当。
今秋には自身が監督した映画「明日はしあわせな人魚の夢を見る」が公開予定。
「クゥカン研究所」には、第1回目にお客様として観にきてくださって以来、トークゲスト・コント対決と毎回登場しているレギュラーみたいな人。


【日時】2009年5月1日(金)20:00~
【場所】松山市総合コミュニティセンター こども館(松山市湊町7-5)
【料金】入場無料/お帰りの際に木戸銭をいただけましたら幸いです。
木戸銭 (キドセン)は、落語用語で木戸(=出入り口の門)で払う銭(=お金)のこと。
終演後にお客様の満足度によって、それぞれご自身で金額を決定していただきます。
どうぞお気軽にお越しください。

【主催】coup company
【共催】財団法人松山市施設管理公社



★マチコミュフリマ同日開催!
開演までの1時間、どうぞお楽しみください!


FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード