スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金を貰うという事

僕もいろいろ書こうとかと思ったが、
湯川氏ブログにて代弁してくれているので書くの止めた。

おつかれ、湯川氏。
今だスッキリはしないけど。

あと、僕はおススメ出来ません。
タダなら話は別だけど。
スポンサーサイト

エピソード1 芝君へ

稽古2日目。相変わらず現場はウダウダと喋ってばかりだ。稽古らしい稽古は一切していない。きっと他の劇団の人が我々の稽古現場を見たら呆れて帰るだろう。そういえば昔、松山の某有名劇団のイケメンタレントさんが呆れて帰って行ったっけ。でも、僕はそれで良いと思ってる。理由はいろいろあるけど、掻い摘んで言えばウダウダ話しているコトが舞台に生かされるからだ。どうでもいい話が結局はネタとなってコントに使われている。昨日も3時間たわいも無い話をして解散して、帰りの道すがら一本コントが思いついたしね。もちろん、たわいも無い話が元になっている。

無駄と思えることが実は重要だと僕は考える。だから、明日も稽古を止めてミーティング兼飲み会に切り替えた。まあ、湯川氏が急遽来れなくなったと言う理由もあるんだけど。それはより良いコントを作る為だと言い訳しておこうかな。

てなわけで、明日は20時から「坊ちゃん」で飲み会だ。今日稽古休みだったバーシー、このブログを見て早く気付いてくれ!!お前携帯止められてるよ!!今、全く連絡とれないから。

てか、明日稽古場来ても誰も居ないぞ!!

チケットをご予約いただきましたお客様へ

このたびは、当公演のチケットをご予約いただきまして、ありがとうございます。
お手数ですが、以下の内容をご確認よろしくお願いいたします。

1.ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを返信いたします。
※受信拒否設定などで、coup.co@hotmail.co.jpよりメールが受け取れない状態ではないことをご確認ください。
お申し込みの内容に間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
チケットお申し込み後、3日以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、株式会社シープ:089-922-3008までお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

2.お申し込み後に、日時の変更・キャンセルをされる場合は、公演前日までに必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。

3.チケットは公演当日、会場で精算・お渡しいたします。受付にてご予約いただいたお名前・枚数・予約番号をお伝えください。
開場時間より受付、チケットの引き換えを開始いたします。
※席数限定のアトリエ公演のため、受付開始は開場時間に合わせております。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


「SILVER」チケット発売!

菓子夢プレゼンツ
coup company
5thLIVE "SILVER"

チケットが発売となりました!
お得なデート割は【予約先着25組(50名)限定】です!
どうぞお早めに!

公演詳細はコチラから!
チケットWeb予約はコチラから!


■チケット取扱い(10/20発売)
◇サロンキティ事務所

◇d-ticket 予約:d-ticket 089-943-9966
(dコード 11/29:16769/12/5:16770)
http://www.d-ticket.net (PC・モバイル)

直接購入:デュークショップ(松山市大街道2-1-3-1F)
営業時間:11:00~21:00 ※d-ticketの予約受付は、基本的に公演2週前までです。
 予約期間終了後は、デュークショップでの店頭販売のみとなります。

◇ローソンチケット0570-084-006(Lコード:66352)
         0570-000-777(オペレーター対応:10:00~20:00)


※菓子夢全店(Le chocolatier Cを含む5店舗) では10月末頃からの販売となります。
申し訳ありませんが、ご了承お願いいたします。



しれっとねの訳

ちょこちょこ更新するようになってから、少しずつアクセス数が上がってきている、気がする。微々たるモノだけど。書いてるかいがあるってもんだ。今は二桁だけど、そのうち三桁、四桁といきたいものだ。

実はもっと早くから書こうと思ってたんです。きりのイイ「SILVER」初日のちょうど2ヶ月前から始めようと目論んでたわけですよ。チケットの売れ行きに、少しでも貢献出来るようにね。オモロいコト書いて興味持ってもらおうと。

ところが、その前日に怪我しまして、ボキ。まさかの怪我で2日ほど寝込んでしまい、更新するタイミングを失ってた訳なんですよ。まあ、怪我はボチボチ回復してるんで大丈夫なんですけどね。ずるずると・・。
そして、気付けば今日からチケット発売!!?おやおや。どうぞ皆さん買って下さい。頑張ってオモロイの創るんで。ね。

つーか、いろいろと自分でハードル上げてる気がするなぁ。。

あの人の息子の団

ドラマ「LIAR GAME」がおもしろい。何を今さらと思われるかもしれないが、おもしろいのだからしょうがない。来月からの「LIAR GAME season2」も楽しみだ。各1話の時間が延びたからからといって最近よくある叙情的で、スローモーションを多用化するようなドラマには成り下がらないで欲しい。今まで通りテンポ良くサクサクいってくれ。

しかし、松田翔太は伸びたね。僕が言える筋合いも資格もないけど、よくなったと思う。流石あの人の息子だ。華がある。華があるってコトは羨ましい。「花より男子」の頃に比べれば雲泥だ。やっぱり経験と環境が人を育てるんだろうなぁ。羨ましい。そういえば、昔バイトの先輩のお父さんが、あの人と高校の同級生だったと言う話を思い出した。しかも、あの人を芝居の世界に引き込んだのはその先輩のお父さんだと言っていた。高校の演劇部に引き入れたんだと。ホントかどうかは定かではないけど、その時は感心したものだ。しかも、あの人はその当時一重だったそうだ。ホントかどうか定かではないけど。

ダメだ。酔って手元が覚束ない。しかし、観劇後の酒は楽しいなぁ。もちろんアテは湯川氏の芝居。あーでもないこーでもないと無責任に語り合う。もちろん後日湯川氏に責任を持って話すけどね。湯川氏が耳を傾けてくれればだけれど。明日が千秋楽。お暇な方は是非。あ、お暇じゃない方も是非。

僕、○○○○○の回

遅々として、いや嬉々として、いやいや危機として執筆活動は進まない。気分転換に部屋の掃除をするも気分は転換されず。全くもってまずい。これはもうドラえもんに助けを乞わねば。ところで、ガリバートンネルとスモールライトの用途の違いって何だ?てか、ガリバートンネル要る?必要?以前そんな話を某映像作家と熱く語り合ったことがあった。暇だったんだね。

そういえば、ドラえもんの話の中でフニャ子フニャ夫先生の漫画の続きが読みたいが為に、のび太とドラえもんが半ば強制的にフニャ子フニャ夫先生を連れ出し、ドラえもんの道具(名前が思い出せない)と言うか部屋みたいな所に入れ、その中は時間が早く進むらしくフニャ子フニャ夫先生はあっという間に何十話も漫画を書き上げると言う話があった。欲しい。その道具とっても欲しい・・。まあ、最悪僕が使わなくとも富樫義博先生と萩原一至先生に使ってもらいたい。切に願う。逆に板垣恵介先生でもイイけど。

湯川氏の公演初日は上手く行ったのだろうか?明日が楽しみだ。観劇後の飲みが楽しみだ。飲んでる場合じゃないけど・・。

TVには怒髪天が出ている。やっぱライブバンドは良いね。嗚呼、ライブに行きたい。本番当日に高知でやるBEAT CRUSADERSのライブに行きたい。いやまあ行きませんけどね。ビークルよりオモロいライブにするぞ。その為には早く台本を書かねば・・

嗚呼。燃えろ僕の脳!!

作家活動は大変の巻

ガンダムショップ「ジャブロー」なる店を発見。
気になる。何だか気になる。とっても行ってみたい。

しかし僕は台本を書かねばならない。
今現在の執筆状況は、全体の1/10もいってない。
来週から稽古開始だ。早く書かねば・・

湯川氏は今頃明日の本番にヤキモキしてる事だろう。
僕は台本にヤキモキ。



嗚呼。唸れ僕の脳!!

FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。