マジで恋する5秒前 の巻

全くもってPCの調子がすこぶる悪い。
調子よく起動しているかと思ったら
突然ブラックアウトする始末。

最悪である。

最近雨ばかりでさらに落ち込む。
そのせいで台本の進みも悪い。

すみません、言い訳です。

でもね、ホント最近雨多くない!?
僕、嫌いなモノベスト3に入るくらい雨嫌いなの!!

雨がモノかどうかは置いといてね。

とにかく、孫悟空のような力が僕にもあったら
まず、この雨雲を吹き飛ばすね。
霧散させる!
間違いなく!!

それくらい雨が嫌い。
イラッってする。

そして、今もブログ書いてる途中PCフリーズするし。
このPCもベスト10に入るくらい嫌いになりそう。

5年の付き合いなのにね。

もしかして俺が嫌われてる!?

ごめんなさい・・






ピンチをチャンスにすり替えて!!の巻



まずい。
まず過ぎる。

先月で6年目を迎えた
我が家のノートPCがまずい事になっている。

昨夜、突如として画面が映らなくなった。
立ち上げてもうんともすんとも言わない。

コレは湯川氏のがうつったか!?
コレが噂のソニータイマーか!??
FUJITSUやけど。
フジツー大麻ーか!!

一応今朝には起動はしたんで一命は取りとめたようだが。
いつ寿命が尽きるかビクビクものだ。

嗚呼
どうしよう。

PCないと台本が・・
全然書けてないけど
台本が・・

コレを言い訳に来週のミーティングを乗り切ろうか。
いやいや
それもアリか。

嗚呼
買い換えるならノートかデスクトップか。
MacかWindsか

夢は広がるが
お金がねぇ。

誰か使ってないPCくれないかな。


今年もやっちゃうよ、の巻


あけましておめでとうございます。
気付けばもう3月。
早いわー。

何もしてなかった訳じゃないんですよ。
水面下では着々と悪巧みしてますから。

もう少ししたら制作の方から詳しく発表があるんじゃないかな。
それまでもう少しお待ちを。

ブログもまめに更新しなくては。

嗚呼。
早く台本をあげないと・・


FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード