持ってるね!!の巻




歴史に名を刻め、おめえら~♪
歴史に名を刻め、おめえら~♪





日本に衝撃を!!の巻




とうとう始まった。。
眠れない日々がしばらく続くな。
まあ、しょうがない。
てか、待ってました!!かな。

何とか勝ち点4を!!
そして、日本のバカどもの手のひら返しを
見せて欲しいもんだ。

ま、勝てば官軍、負ければ何とか。
開き直ってやって欲しいな。
てか、もとから何も無いんだし
やるしかないっしょ!!

僕も台本を今月までにはあげなくては。
全ては将来の為に。
そして、愛媛の為に。
頑張って賞を目指すよ!!

嗚呼
眠らなくてイイ体が欲しい。
5秒寝れば十分みたいな。
魔人みたいな。
ブーみたいな。

さて、柔軟して寝よ。



引き続きの巻




いやはや適齢期とは凄いもので
久々に電話した友達が結婚していた。
しかも、出来ちゃった結婚。
来月お子が産まれるらしい。

いやはや、めでたい。
これからも2人目、3人目
と頑張って欲しいものだ。

しかも、話を聞けば
学生時代のバイトの同期は
皆結婚していた。。

おいおい適齢期だな!!

てか、適齢期ってなんだよ!?
僕には訪れるのだろうか適齢期。
こうなったらいっそのコト

芝居上だけでもイイから結婚するか!
昨日いった披露宴の裏側の話を舞台化するか!!

松山の某有名劇団この話に乗ってこないかな。
あと、ギャラ出してくんないかな。
ムリかな。

ムリか。。

さて、台本台本。




ハッピーサマーウエディング


いやはや最近周りが結婚ラッシュのようで
あちらこちらから、めでたい話を聞く。
いかんせん自分には縁遠い話で
何とも耳が痛い。
あと、懐も寒い。

結婚される方は僕の分まで子供を産んで頂きたい。
まあ、僕産めないんですけどね。
とにかく、少子化に終止符を!!

と言いつつ、手相を見れば僕は後2、3年で結婚するらしい。
がっつり結婚線が30過ぎあたりに出ているらしい。
ちなみに、湯川氏も僕と同じような位置に結婚線が出ていた。

まあ、結婚線は必ずするというモノではなく
チャンスが訪れるよ
くらいのモノらしい。

しかも、消えたり現れたりするらしい。
なんともいい加減なモノである。

そういえば以前
結婚式の披露宴の裏側を舞台にしたモノ
を書こうかと話していたコトがあった。
披露宴の2時間をそのまま舞台化するのだ。

披露宴の裏では意外と悲喜こもごもの人間模様があるのではないか
というトコロから端を発してるのだが。

機会があれば書いてみたいな。
結婚する前にでも。

そういえば
結婚線を関西弁風に言えば

結婚せん!!(関東風で結婚しない!!の意)

と、言えなくもないな。。


さて、寝るか。





ロケンローパティー


公演終了してから3日しか経っていない。
今だ体の調子は宜しくない。
まあ、公演最終日は朝まで打ち上げて
昨日は昨日で朝まで飲んでれば仕方が無いか。。

最終日もありがたいコトにたくさんの方々に来ていただき
ホント感謝感謝です。

自分的に最終日はかなりやりきれない結果に
終わってしまったが、それもひっくるめて次回リベンジだ!

全ては来て下さる皆様の為に!!
全ては笑ってくれるお客様の為に!!

閑話休題

しかし、昨日のライブは最高だった。
『四星球』目当てで観に行ったら
思わぬ当たりを引いた。

『片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ』

最高だ!
マジ最高だ!!
全く知らなかった僕をあそこまでトリップさせてくれるとは
素晴らしいの一言に尽きる。
僕も見習わなければ。
初めて観た方をも自分達の世界観に惹きつける実力を身に付けねば。

しかもその後メンバーの方々と飲むことになろうとは
人生まだまだ捨てたもんではないなぁ
そんな事を思う今日この頃。


さて、台本書くか。。


FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード