

いかん(遺憾)です!?




いやはや
悶々とした日々を過ごしておりますよ

なんせ、台本がね
そりゃ台本ですよ!
台本のもんですよ!!

よく解りませんね
すみません。。。

なんせチラシがね
カッコよく言うとフライヤーかな
そのフライヤーがね、良いのよ
カッコ良いのよ
とっても。

んなもんだから、フライヤー負けしないよう
頑張らないといけない訳ですよ
そうなるとね

ダメなのよ
気張っちゃって
変な力入っちゃって。。。


てか、数日前にフライヤーデータ送られてたのに
気付いたの今。。

すいませんデザイナー様
頑張って明日までにはお返事します


そして、明日はワークショップ
何するか全然決めてないよー
でも、何とかするよー
きっとまたしゃべるだけだよー

今回初めて参加してくれる方ごめんなさいね
毎回こんなもんです、僕ら。。

そうそう
今回は常連2名新規2名のゲスト予定です
あくまで予定です
本番ではどうなっているかは未定。。。

僕も出してもらえるよう頑張ります!!


そういや、最近観た作品で酷いの観たの
もう酷すぎて、ビールが進む進む
それについてはまた書く機会があれば。。。










ぼちぼち始動!その1

2010090320550000.jpg

クゥカンパニー
次回公演へ向けて、9月は2回ワークショップを行います。

その第1回目は、新しいアトリエTNEにて行われました!

新しく参加してくださるメンバーを交えて「名前オニ」やってます。
なんだかとっても躍動的。。。


FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
