

愛媛CATVにて放送決定!

coup company 6th LIVE「YELLOW」
愛媛CATVでの放送が決定しました!

イベントチャンネル 112/3ch
初回12月22日(水)09:00~
※以降リピート放送あり

どうぞお見逃しなく!



やった!!



楽屋風景2


楽屋風景1


やっと写真がアップ出来た。
でも、たいした写真は撮れてないや。
残念。

てなわけで、本番直前の皆さん。
上と下で違わないトコ探してみて下さい。




ほりでい



いやはや
数ヶ月ぶりの休みだというのに風邪をひいて
今日はずっと家で寝ていた。。

ちょっと油断して
ウトウトとベッドで胸から上を出して寝てたら
案の定のどをやられてしまった。

こんな言い方したら何も着ずに寝てるみたいだけど
違いますよ。
ちゃんと着てます。
ただ、胸から上は布団を掛けずに寝たという事です。

どんだけ弱いんだ僕は。

もう寝よう。
12月はやっぱり忙しい。
体がもたないよ。
てか、来月でついに三十路だ。

そういえば、今年は湯川氏の誕生日ケーキを見れなかったなぁ。
まあ、どうでもいいことか。

おやすみなさい。。


イエロ井英和


「YELLOW」に足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!!

如何だったでしょうか?
アンケートはぼちぼちの評価で
鵜呑みには出来ませんけど
ホッと胸を撫で下ろしているところです。

今回はホントいろいろと悪戦苦闘の回でした。
まさかの構成を大幅に変えることになろうとは。。

27日と5日ではガラッとコントの順番を変えるコトになり
それが良かったか、悪かったかは両日観て頂いた方のみ解るコトでね。
僕の無謀も可もなく不可もなくで。。

改めて「笑い」の難しさと面白さを痛感させられました。
あと、お客様の「力」というか「エネルギー」も。

あとはこの経験を如何にして次に生かすか
それが重要かなと。

閑話休題。

撮った写真がPCに取り込めないよ。
なぜだ?
せっかく楽屋風景とかアップしようと思ったのに。
残念だ。

まあ、そのうち出来るだろう。
取り込み次第アップしたいなぁ。

最近えらい疲れている。
今まで気張っていたツケだろうか?

今年はゆっくりしようかな。
でわ、おやすみなさい。。



「YELLOW」終了!



ご来場ありがとうございました!

12/5の公演の模様は、後日愛媛CATVでも放送予定です。
どうぞお楽しみに!


当日は、大好評だったポスターが若干余っていたため販売をしました!
購入してくださった方、ありがとうございます!
どうぞ時々この日のことを思い出してくださいませ。

この手書きポップ。
何を隠そう、チラシイラストを担当してくださっているイラストレーターさんのもの!
当日お手伝いに来てくれていたのでお願いすると、出演メンバー全員の似顔絵まで描いてくださいました。



やるっきゃナイト!

やることはやった!!・・・はず。

あとは、皆さんと楽しむだけ♪

明日は皆様のお越しお待ちしておりますデス。


以上!
寝ます。。


如し!!



いやはや
本番まであとわずか
本日も稽古でした。

芝居してて良かったなぁって思う瞬間がある。

それは、役者が稽古場で悩みに悩み抜いて、
そこから一筋の光を見つけて
顔が活き活きしてくる姿を見た時だ。

その瞬間の輝きたるや
羨ましいコト山の如し

いやいや
嬉しいコト山の如し!!

是非ともその姿を皆様にも観て頂きたいなぁ。
きっと、皆様に観ていただけたら
さらに輝きが増すこと虹の如き!!

チケット残りほんのわずかです。
まだ迷っている方は騙されたと思って観に来てみて!!
きっと良い顔に出会えますよ♪

ちなみに誰とは言いません。
コレ読んで「自分のコトだ!!」と思った出演者の方

あなたじゃないと思うよ。

でわでわ。寝ます




本日の1枚

IMG_0123_convert_20101202235343.jpg






リアルモザイク




手品失敗しちゃった。







忘れてた。。

5日のチケット残りわずかみたいです。
まだ予約、または、お買い上げなされてない方は
お早めにお願い致します。

我々も会場でお会いできるコト
心から楽しみにしております♪

さーて、寝るか。。



あるコトないコト




いやはや、
最近ブログのカウント数が若干増えている
なぜだろう?
そんなおもしろいコトは書いてないのに。
むしろ真面目過ぎる気が・・

なので本日はどうでもいいコトを書こう。

最近は海老蔵氏の事件がワイドショーなど賑わしている。
視聴者が興味があるからだうろうねぇ。

けど、海老蔵氏の病室の間取り情報いる?
目新しい情報がないからって
いくら裏の取れてない情報が出せないからって

病室の間取り情報はいらなーい。
奥さんが簡易ベッドに寝てるって情報はいらなーい。
どうしたい?TVショウ?
何がしたい?TVショウ?

最近のTVはホント目に余るコトが多い。
昼のワイドショーだからってねぇ
とりあえず、視聴者が興味ありそうなコトを
何でもかんでも出しゃ良いってもんじゃないと思うの。。

しまった!?
何だかんだで真面目なコト書いてる気が・・

もう寝よう。
風邪を引く前に。

おやすみなさい。




FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
