おセンチメートル


最近、久しく会ってなかった人と
ばったり会ったり、連絡があったり、と
懐かしく、それでいて嬉しいコトが続いている。

そして、僕を初心に返らせてくれる。
芝居というモノへの原点回帰。

昔の僕は演劇に対してどう取り組んでいたのかを
思い出させてくれる仲間。
初心忘れるべからず。
全くもってその通り。

あの頃の僕は、今の僕を見てどう思うだろう。
今の僕は、少しは成長してるのかな。

そんなコトを少し、ほんの少し思った。

ちなみに
最近の日課は、「おっぱいカレンダー」を毎日めくる事だ。。




30



IMG_0147_convert_20110113231204.jpg


IMG_0149_convert_20110113231311.jpg


IMG_0155_convert_20110113231425.jpg


いやはや
とうとう僕も30の大台にのりました。
早いなー。
もう三十路ですよ。

何か変わったか?と聞かれれば
もちろん「NO」
全く変わっておりません。
むしろ退化してるかな。
心は未だに中2のまま。
こんな僕ですが、これからもよろしくデス。

写真は、日が変わると同時にお祝いしてくれている
「からやん」店員のかおりん。と、他。
他の方の写真は割愛しました。

一番下の写真は、プレゼントで頂いた「おっぱいカレンダー」
366日毎日違うおっぱいと出会えるそうな。
中身はいろいろ問題があるので割愛させて頂きました。
見たい方はどうぞ我が家へ。

お祝いしてくれた皆ありがとー。
ホント心から感謝感謝です。

ちなみに、このプレゼントを貰った後の
我々の以上なまでのテンションは書かなくても分かるか。。
ケーキそっちのけで盛り上がりましたとさ。

こんな中2な僕ですが、これからもどうぞヨロシク。




2011



IMG_0141_convert_20110107183844.jpg


IMG_0143_convert_20110107184058.jpg


IMG_0144_convert_20110107184201.jpg


IMG_0145_convert_20110107184256.jpg


あけましておめでとうございます。
年末は忙しく、気がつけばもうこんなに経っていた。。

今年はどうなることか。
相も変わらず悪巧みしていこうと思っております。

写真は年末にした「YELLOW」の反省会&忘年会のモノ。
ちなみに、この日の主役は飯尾氏。

湯川氏曰く
「なぜその面白さを本番に出さないんだ!?」
とのコト。

僕は笑いすぎて久々に涙が出た。

一番下の写真で、まぐろ氏と立木氏の顔がよろしくないのは
背後の男の為。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。






FC2カウンター

プロフィール

coup company

Author:coup company
   (クゥカンパニー)

松山発スケッチ・コメディ
coup company since 2007

「お客さんに笑われてなんぼ」
good ラフ・good ビジネス
真面目に不真面目な舞台づくりをします。

■■■■■■■■■■■
coup company 16th LIVE
「恋罠 ~最高に幸せなフラれ方~」
作・演出 池内 いっけん

■CAST
鈴木 郁也

小根國 智美
三好 舞
渡井 宏美
成田 彩貴

伊藤 佑弥
上松 知史(World Wide Works)
大窪 竜司
重森 大樹
末光 篤史
富田 涼介
西内 康一郎
浜口 慶夫(劇団狩潔亭(仮))
廣本 奏(愛媛大学医学部演劇部 世界劇団)
立木 幹生

池内 いっけん

■日時
2017年 3月25日(土)15:00/20:00~
    3月26日(日)14:00/19:00~
※開場は開演の30分前です

■場所
シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1

■チケット
前売り:2000円
当日券:2300円
◎ペア割(予約先着25組限定でお1人ずつ500円キャッシュバック)
◎学生300円割引き(ペア割との併用不可)
※公演当日学生証をお持ち下さい。会場受付にてキャッシュバック致します。

■チケット取扱い
デュークショップ松山店
シアターねこ
Web予約

主催・企画・制作/coup company

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
お問い合わせはコチラ
お問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード